FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

かけこみ寺  

昨夜、1人 かけこみ寺 へ行ってきました。
かけこみ寺とは、僕の友達がやってるの飲食店です。
※注:店名ではありません。笑

このかけこみ寺には、
ハッキリ意見を述べてくれる ドS店長(一応女)がいらっしゃいます。

100316.jpg
1人カウンターでグダグダ飲んでると
「このままだと自分嫌いになって、自信もって文章書けなくなるよ」
と怒られました。笑

ホント年に数回しか会わないけど
こーゆーハッキリ言ってくれる友達がいるってことはありがたい。

さて、なんでこんな日記を書いてるかというと
みなさんは行きつけの店とかありますか?
というような内容で、FTM対象の次号掲載のアンケートをはじめました。
(「行きつけの店ありますか?」という質問はありませんが・・・)
ほんとにささいな日常のランキングコーナーを予定してます。

FTMのみなさん、ご協力お願いします。

アンケート PC版
http://www.laph-ftm.com/qq/rank.html

アンケート モバイル版
http://www.laph-ftm.com/m/qq/rank.html

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

Posted on 2010/03/16 Tue. 15:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/94-1e3bb9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード