FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

151yeahのトークゲスト募集します  

あっという間に2017年も1か月が経過しましたね。
気づけばそろそろ次のイベント準備なのですが
次のイベントは恐らく
151yeah!
イチゴイチエーイ!(一期一会をパーティー風に!)

Laphで年に1回春(4月末~5月頭@今年の日程未定)に開催していて
全国各地から・・・

時には海外から・・・

151人を目安に集まるパーティーです。


15050504.jpg

大規模な会なので
そろそろ準備もはじめないと間に合わない。
そこでそこで
151yeah!でお馴染みの暴露トークショー「テツコの部屋」
今年のゲストはまったく未定です。


Laphに出たことのあるFTMや、SNSやメディア等でみるFTMなど
気になるFTMの方に普段聞けない裏話を聞いちゃおう
というわけで、今年は公募制!
「裏話を聞いてみたい人(FTM)」を募集します。

自薦・他薦問いませんので、
我こそは!という方もご自身でご応募ください。

ちなみに、過去に151yeah!に参加したことのある方はご存じかと思いますが
真面目な話は一切しません。
バラエティ番組の感覚でお楽しみください☆

というわけで、トークゲスト募集↓
http://www.laph-ftm.com/boshu/151talk.html
※応募いただいた方の中からこちらで厳選して連絡させて頂きます

151yeah!の日程の詳細はもうしばらくお待ちください!!

【おまけ】
昨年の151yeha!の様子はこちら
http://laphftm.blog112.fc2.com/blog-entry-879.html

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.12  
2017年1月15日発売しました

ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2017/02/06 Mon. 00:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/941-38088164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード