FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

イベント打ち合わせ  

気づけばLaph vol.12を発売して1ヶ月が経過しました。
一日が過ぎるのが本当に早い。

そしてLaphをはじめて8年ともなると
さすがに1年間のルーチンができています。

というわけで次は春。
5月の頭に開催している151yeah!の会場へ
打ち合わせに行ってきました!

17021801.jpg

通常のLaphオフ会もそうだけれど
151yeah!の会場も例年同じ場所なので
ありがたいことにスムーズに話が進みます。

日々、いろいろなご縁をいただきますが
こういうご縁も大切にしたいなと思いました。

151yeah!でお馴染みの暴露トークショー「テツコの部屋」
現在、トークゲストを募集しています。
自薦・他薦OKです。

まだまだご応募ください!!
応募はこちら

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.12  
2017年1月15日発売しました

ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2017/02/19 Sun. 00:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/942-5b498919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード