FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

Laphに出たい方!!  

次号Laphは、
内容どうしようかなぁ。。。
どこに行こうかなぁ。。。。

と考え中なので、
まだまだモデル募集中です!
16052901.png

ちなみに地方の場合、
同一地域で5人くらい応募があると行きやすいです(笑)

現在、募集しているのはこちら

●カップルインタビュー
交際暦が1年以上の方のみのご応募ください

●部屋インタビュー
自宅で撮影可能な方、趣味やこだわり生活空間を紹介させて下さい。

●仕事インタビュー
就職活動や職場でのカム話・在職トランス・女性として割り切っている方から埋没されている方。
ちょっと変わった職業や学生さんの就職活動体験も募集中

●お店インタビュー
経営者がFTM・FTXなお店を教えてください。
自薦・他薦問いません。

●愛車企画
自慢の愛車と撮影します

●こだわり結婚式
籍はいれてないけどパーティーをした方や手作りパーティー、海外挙式なども大歓迎!
※基本的にメールでのやりとりになります
※結婚式の雰囲気写真をご提供頂ける方(※顔写真はモザイク処理等可)

●団体・サークル紹介
FTM関連の団体やサークルを紹介します。

●ファッション企画
イメチェンしたい!大人っぽくなりたい!etc...服の悩みのある方を募集。
ファッション企画は、都内に限ります。

モデル応募・詳細はこちら
http://www.laph-ftm.com/boshu/index.html


その他、広告や各種アンケート等は下記ようりどうぞ!

●広告掲載希望の方
http://www.laph-ftm.com/boshu/kokoku.html

●委託販売希望の方はこちら
http://www.laph-ftm.com/boshu/agency.html

●各種アンケートはこちら
http://www.laph-ftm.com/qq/index.html

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.12 絶賛発売中!
ご注文はこちら

151yeah! 5月6日(土)開催決定!
詳細はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2017/03/28 Tue. 15:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/948-4dcbb53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード