FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

モデル応募状況  

もう少ししたら
また始めようと思っている次号の取材。
17052302.jpg

最近、西の方が続いているので
久々に北の方に行こうかなぁ。。。

過去に撮影に行ったのは、こちらの黄色のエリア!!
17052301.jpg

今まで、いろいろな地域に行ったなぁと思っていたけれど
こうやってみると、全然ですね。。。

現在、東北地方を候補にいれていますが
応募状況と予算(笑)から考えて、新潟・群馬・静岡・愛知も検討中。

ちなみに現在は
愛知&東京からの応募が多いです。
一番人気がファッションコーナー
17052303.jpg

そして今回は珍しく
カップルインタビューがまだ少なめ。
17052304.jpg

もちろん他のコーナーも各種応募大歓迎!

同一地域で5人くらいの応募があると行きやすいので
友達同士での応募もWELLCOMEです!

Laphに出たいという方はこちらからご応募くださ~い

全力でカッコよく撮影させていただきます!!

☆☆☆information☆☆☆

次号モデル募集
詳細・応募はこちら

掲載してほしい企画・内容・アンケートを募集しています
詳細・応募はこちら

Laph vol.12 絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2017/05/23 Tue. 15:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/966-c4ff1251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード