FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

健康とエコ  

次号のリサーチも兼ねて
古くからお世話になっているFTMの先輩とお会いしてきました。

ホルモン治療にリスクがある
というのは当然知っているけれど
どういう影響がでるのかとか
どうなるのかというのは、正直実感としてありません。
というのも、ここ十年くらいで治療されている方が多いからですよね。


大病を経て、ホルモン治療をやめ
今は、自分にも環境にも優しいエコ活動をされているようで
制作しているというふんどし頂きました。笑
17061201.jpg
かわいい!

もちろん、時代やライフスタイルや個人差等はあるだろうけれど
自分の身体について、健康について
改めて考えるきっかけになればと
来月改めてお話を伺うことになりました。
ありがとうございます!!

そしてまた新たな繋がりができました。
イケメンFTMオーナーの昼から大繁盛の居酒屋さん。
こちらはまた近々遊びに行きます!

いつもいつも、人の繋がりには感謝です。

☆☆☆information☆☆☆

次号モデル募集
詳細・応募はこちら

掲載してほしい企画・内容・アンケートを募集しています
詳細・応募はこちら

Laph vol.12 絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2017/06/12 Mon. 15:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/970-cc8d7ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード