FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

9月23日名古屋に行きます!  

急に決まりました。
9月23日(土)名古屋に行きます!
17072501.jpg
(6年前、名古屋で撮影している風景)

Laphに出たい名古屋周辺の方、
こちらよりご応募ください!!


もちろん、9月23日(土)に名古屋に来れるなら
名古屋以外の方も大歓迎です!!


[注意事項]
・満20歳以上であること
・カップルインタビュー希望の場合は交際暦が1年以上であること
・交通費等は各自でご負担ください
・お礼に本誌と撮影時の写真データをプレセントします
・応募状況次第で受付終了となります
・折り返し連絡しますので@laph-ftm.comからのメールが受信できるアドレスよりご応募ください

名古屋に行くのは久々なので楽しみ~☆
久々にもんじゃ屋さんにもお邪魔しようかなぁ・・・。笑
17072502.jpg

9月23日の名古屋撮影、ご応募お待ちしています!
http://www.laph-ftm.com/boshu/model03.html

☆☆☆information☆☆☆

次号モデル募集
詳細・応募はこちら

掲載してほしい企画・内容・アンケートを募集しています
詳細・応募はこちら

Laph vol.12 絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。


Posted on 2017/07/25 Tue. 16:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/975-ac9f99b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード