FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

大阪ミニラフ配布の旅(3)  

みやちゃん大阪レポート その3w
------------
事前に調べていたお店は2軒目で、
本来はこのままホテルへ戻る予定でしたが、

ごはん屋Hitoyikiさんに
FTMの方が経営されているバーをご紹介いただき
3軒目へと向かう・・・・。

お店名は「エリア1」さん
こちらは、
セクシャリティをとわず、男性・女性共に楽しんでいただけるshot barで、
お友達同士・カップル・グループ・そしてお一人の方でも気軽行ける雰囲気でした。
(ただし、男性の方は女性同伴でご来店可との事。)


お店に着くと、他にもお客さんがいて、
まずはドリンクを注文し、
「あのー私FTMの雑誌制作に携わっているのですが、
その雑誌のフリーペーパーを置かせていただけませんか?」
と伝えると・・・。

お客さん(この方もFTMの方でした)の方から、「なんて雑誌?」と聞かれたので
「laph-ラフ-という雑誌です。」と答えると、
「知ってるーーー!」と言ってくれた!
なんだかそう言ってもらえると嬉しいね。

しかも、お客さんがずいぶんノリノリで話掛けてくれて、話がはずむ♪はずむ♪
(ちょと下ネタトークもありましたが・・汗)

よーく話を聞いていたら、こちらのお客さん
4月中旬に堂山でバーをオープンさせるだって。
しかも、自分でお店の内装してるそうで・・・。
すごいねーーーー!

また大阪行く際には、ぜひ寄りたいと思います!

しかもちゃっかり
ミニラフをオープンしたお店に置いてくださいと渡してきちゃった(笑)

そして、そのお客さんが私にあわせたい人がいると言って
「ちょっときてーー!」っと。
エリア1さんに荷物を置いたまま移動することに・・・。

4軒目へと続く。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
スポンサーサイト

Posted on 2010/03/22 Mon. 17:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/98-86338659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード