FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

素敵な身体  

インタビューしてきました!

素敵な身体
17082501.jpg

すごいのは、
彼はホルモン治療はしていません。

強いて言えばちょっと声が高いかな?くらいで(あまり気にならない)
男性にしか見えません。
そして職場でも男性として生活しています。
17082502.jpg

ホルモン治療をしなくても
自分の努力でなんとかなるというのを身をもって実践中。
二の腕とか、見たことのない形をしていました。笑

相当、ストイックなんだと思いますが
ここまで自分を追い込めることに尊敬します。



さてさて、告知になりますが
10月7日(土)昼間@新宿二丁目
GRAMMY TOKYOさんとトラコン開催します。

main_20160920114804672.jpg
昨年話題になったFTM筋肉コンテスト
HOT TRANS GUYさんの元、また開催予定です!

詳細はまだ未定ですが、
とりあえず皆様、予定の確保お願いします!!!

☆☆☆information☆☆☆

次号モデル募集
詳細・応募はこちら

掲載してほしい企画・内容・アンケートを募集しています
詳細・応募はこちら

Laph vol.12 絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2017/08/25 Fri. 22:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/981-86bee497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード