FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

飲食店訪問  

先日、取材兼ねて飲みに行ってきたのは
小田急線の成城学園前駅にある居酒屋
成城酒処 縁
17092103.png

二度目の訪問!
居酒屋なのに平日も週末も14時オープンで
そんなに早くからお客さんなんて来るの??と思っていても
来るのです。笑

前回に続き、
今回も15時すぎにはお客さんでいっぱい!
というのも、オーナーの人柄が人を呼ぶんでしょうね。

そんなオーナーは男前!!
17092105.png
そして、よく喋る。笑

同世代でもあって
仕事や人生に関しての考え方が共感できます。

キッチンを囲んでコの字のカウンターなので
いろいろな人と話せるし、一人で行っても楽しめる素敵な店です。
この店が近所に欲しーーーい。。。
一人飲みデビューしたい方にもオススメです!!
17092102.png

また飲みに行きます。
ごちそうさまでした!

成城酒処 縁
東京都世田谷区 成城 6-3-15
(小田急線成城学園前 徒歩3分)
Facebookページはこちら


☆☆☆information☆☆☆

10月7日(土)13:00~トラコン☆開催
詳細はこちら

掲載してほしい企画・内容・アンケートを募集しています
詳細・応募はこちら

Laph vol.12 絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2017/09/21 Thu. 00:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/987-ef02f939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード