FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

名古屋撮影(1)  

数年ぶりに名古屋に行ってきました。
17092602.jpg

かなりスケジュールが詰まっていたので
最初のカップルさんとは朝9時半に待ち合わせ。

背が高くてスタイルよい二人は
元バレーボール選手だそうで…納得。
17092601.jpg

出会いは中学生の時で
数年前に彼の片思いが実りました☆
親に反対されているという彼女が
「自分の年齢もあるし、先のことを考えて今一緒にいるんだよね」
と言っていたのが印象的でした。

朝早く&隣県からありがとう!

☆☆☆information☆☆☆

10月7日(土)13:00~トラコン☆開催
詳細はこちら

掲載してほしい企画・内容・アンケートを募集しています
詳細・応募はこちら

Laph vol.12 絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2017/09/26 Tue. 16:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/988-1df302f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード